ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 作業療法学コース > 【作業療法学コース】学修支援アドバイザーの利用開始!

本文

【作業療法学コース】学修支援アドバイザーの利用開始!

学修支援アドバイザーとの学びあい

 県立広島大学では、学生による他学生への学修支援を通じて,支援学生?被支援学生がともに学修への意欲を高めること,また授業内外における能動的学修の活性化を目的として,学修支援アドバイザーによる学修支援を実施しています。

 作業療法学コース1年生の学修支援アドバイザーとして、作業療法学コースの3年生が来てくれました!
今回は、解剖学や生理学を中心に学びあいをしました。

学修支援アドバイザー1回目写真

予習や復習、テストに向けた対策だけでなく、大学生活全般のことが話題になります(^▽^)/

学年を超えて、一緒に学ぶ仲間として、絆を深める時間になりました。

今後も、学修支援アドバイザーと学修の機会を継続する予定です。

 

けんひろ作業療法学コースで、作業療法士を目指そう!

Webオープンキャンパスでは、作業療法学コース紹介や模擬授業、ゼミ紹介なども継続して視聴可能です。
デジタルパンフレットも覗いてみてください!
↠ Webオープンキャンパスの視聴は、こちら!
​↠   作業療法学コースのデジタルパンフレットは、こちら!
​​↠   保健福祉学部Instagramにも最新情報を載せてます^^